【ZENON ゼノン】アブガルシアから2021年登場予定!噂の超軽量スピニングリールの使用感を那須大士朗が実釣インプレ
2020年11月05日 12:00
[釣りの総合ニュースサイト「LureNewsR(ルアーニュース アール)」]
抜粋
アブガルシアから2021年春・登場予定の最新スピニングリールとして注目を集めているのがゼノン!

このゼノン、グレード的には、現在のフラッグシップスピニングとなっている「REVO MGXシータ(レボ エムジーエックス シータ)」を超える最上位クラスのスピニングリールとして位置づけられています。
このゼノンについては、少し前に速報記事としてお届けしましたので、ぜひこちらをチェック。
【ZENON ゼノン】前代未聞のスーパー超軽量スピニングリール【2500Sで自重148g 】アブガルシアから2021年春登場予定
さて、このゼノンについては、ピュアフィッシングの多数のテスター達が使用インプレを各SNSで伝えてくれていますが、かなりガッツリと紹介してくれているのがこの動画!
アブガルシア新型リール【ZENON】ゼノン
紀伊半島のリザーバーを知り尽くす那須 大士朗(なすだいしろう)が、ゼノンについて、実釣をまじえた詳しいインプレを動画配信してくれています。ぜひチェックしてみてくださいね。
楽天市場ランキング
30位
29位
28位















