釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.96

2020年03月08日 06:00

[TSURINEWS]

抜粋

こんにちはTSURI JOY運営です。

Instagramで『#tsurijoy』が付いた投稿がどんどん増えています。“TSURI JOY”のInstagramが仲間を作るきっかけにもなっていっているようです。この輪をInstagramの外にも広げたいという想いで、引き続き素敵な投稿を紹介していきます。

今週のテーマは【turijoy】!ハッシュタグを付けて投稿してくれているのに「s」が抜けているので見つけられなかったんです。今回はそんな投稿をいくつか紹介します♪

釣りする女性がキラリ!Instagram『#tsurijoy』ピックアップ vol.96

サバとツーショット
lee_sfg

サバをしっかりと持っているのはlee_sfgさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 鬼カサゴ@渚丸 . 肝心な鬼さんは釣れなくて… 外道で サバとアジが大漁〜だったから 記念にツーショットしたの‍♀ . サバの引き、激しすぎるよ笑 . 中乗りさんにサバレシピ 沢山教えてもらってすごく 親切な船宿だった . #生魚が食べれない釣りガール _ #サバイブ #鯖 #鯵 #鬼カサゴ #釣果 #釣果グラム #釣りガール #釣り好き女子 #海釣り #釣り #釣り好きな人と繋がりたい #釣り好きと繋がりたい #ツリジョ #fishing # #釣りスタグラム #turijoy #船釣り #釣り女子 #fishinggirl #アングラー

❤︎ 釣りガール(@lee_sfg)がシェアした投稿 –

サバとアジが大漁よかったです!

次回はオニカサゴが釣れるかなぁ〜

#生魚は食べられない人もます#釣り人ですがなにか!?#そればかりではない#なんと#魚が嫌いな人もいるんです#生臭いとか#匂いがダメだって#美味しいのに~#そう思えたら#なんでも#命だけは大切に

仕事後に夜釣り
uuchan__

夜釣りでバスを釣ったのはuuchan__さん。

30分で3尾!さすがです。

釣り場近くで仕事終わりだったら、ついつい足が向いてしまいますね。

#滋賀#琵琶湖#バス釣り#車で行ったのかな#竿を担いでえっちらほ~♪#楽しいためなら#えんやこら~♪#寒くても#そっちのけ#楽しい釣り#わーい♪

解禁~
shuuuuumaaiii

東京湾で解禁になったマゴチを遊漁船で狙ったのはshuuuuumaaiiiさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* 東京湾マゴチ今年も始まったよー #久しぶりのマゴチ楽しい #合わせ決まると気持ちいい #DAIWA #ダイワ #マゴチX #ブラストBJ

焼売弁当(@shuuuuumaaiii)がシェアした投稿 –

バッチリ本命ゲットおめでとうございます!

航程途中の動画や釣り最中の写真もあります。

#せっかくの解禁の様子#ハッシュタグ#スペルミス#と言っても#一文字足りないだけ#次回は#s#を入れてくださいね#またまた#投稿待ってまーす

釣りガールを目指して…
asas0920lll

寒さに耐えながらの様子を投稿してくれたのはasas0920lllさん。

寒さの中でも季節の魚を手にできたそうです。

どんな防寒をきて冬を乗り越えたのでしょうか、気になります。

#ほかの投稿にはお造り#鍋#美味しく食べた様子#きれい#温かそう#ホンワカ#雰囲気が伝わります#これからもいろんな釣りに挑戦#応援しています#そして#投稿#楽しみにしてます!

カワイイ細工
naginotuki

カワイイビーズが入った天ビンを見つけたのはnaginotukiさん。

プレゼントなんてうらやましいです。

かわいい釣り用品を選んでくれるなんて、センスある人ですね!

#初めて見ました#手作りかな#ちょっとの工夫#その少し#カワイイ#決め手#気持ちが変われば#釣果も変わる#かもしれない#気分が上がることは間違いなし#100回記念にプレゼントとかとかとか#考えまーす#何がいいですか#お楽しみに☆

いかがでしたか?

釣果の写真だけではなく、釣行時のファッション魚料理お気に入りの道具など何でもOK♪

気軽にハッシュタグ『#tsurijoy』を付けての投稿お待ちしています!

TSURI JOYとは?
TSURI JOY の Instagramアカウントはコチラ

この記事を見る