加幸丸は人気のマハタ専門船!初心者でも高級根魚ゲットの夢が叶います!口コミも大紹介!

2024年03月03日 12:00

[FISHING JAPAN]

抜粋

加幸丸は人気のマハタ専門船!初心者でも高級根魚ゲットの夢が叶います!口コミも大紹介!

根魚との迫力のファイトが楽しめることで人気の高いロックフィッシュゲーム。

なかでもマハタは高級根魚として知られており、多くの釣り人の憧れの的となっています。

そんなマハタを専門的に狙う釣り船が千葉県の加幸丸(かこうまる)です。

高い実績を持つ加幸丸ではマハタ初挑戦の人でもしっかりと釣果を上げることができます。

さっそくこの釣り船の情報を詳しく見ていきましょう。

加幸丸はどんな釣り船?

加幸丸は千葉県いすみ市大原港から出船する釣り船です。

マハタ専門船の加幸丸は、「マハタ釣りなら大原港で随一」と釣り客に絶賛されるほどの実績を持っています。

釣行では船長が絶好のポイントできめ細やかに釣り方を指導してくれるので、マハタ釣りの経験の有無に関係なく大満足の一匹を手に入れることができます。

加幸丸

加幸丸で狙えるターゲットは?

加幸丸が専門的に狙うマハタは、市場で1kgあたり3,000円以上で取引されることもある高級根魚です。

透明感のある白身はぷりぷりとした食感で上品な味わいが楽しめます。

食味の良さは世間で高く評価されており、高級料亭で提供されるほどです。

釣りにおいてもマハタは大変人気のあるターゲットです。

ガツンとしたアタリと猛烈な引きで釣り人を魅了しています。

加幸丸はベテランの船釣りファンはもちろん、船釣り初心者でもマハタ釣りが楽しめるよう船長が丁寧にサポートします。

そのため、加幸丸の釣行では連日多くの釣り客がマハタキャッチに成功していますよ。

釣果速報によると、一度の釣行で10匹近く釣り上げる人もいるようです。

サイズも十分で、3kg以上の大物が釣れることもあります。

加幸丸に乗船して、貴重な一匹(そしてチャンスがあれば複数匹!)を手に入れましょう。

ちなみに加幸丸の釣行ではヒラメ・キントキ・カサゴなどの嬉しいゲストにも出会えます。

最新の釣果報告は釣り船予約サイト「釣割」でチェックしてください。

加幸丸

乗船料金と最新釣果は釣割でチェック!

加幸丸のサービス紹介!

加幸丸はマハタ専門船なだけあって、マハタの釣果の実績はピカイチです。

マハタは簡単に釣れる魚ではなく、全員ノーヒットで終わることも珍しくありません。

しかし加幸丸の船長は釣れるポイントを熟知しているため、釣行中マハタがヒットする可能性が非常に高いです。

また、船長は「釣り客に必ず釣らせたい!」という情熱を持っている人物で、レクチャーやアドバイスもこまめに行ってくれます。

このポイント選びと丁寧な指導により、船釣り初心者でもマハタキャッチが叶うというわけです。

釣行が終わる頃には価値ある一匹が手に入っているだけでなく、釣りの上達も実感できますよ。

また、船宿の女将さんはいつも元気に明るく接客してくれるので、釣行前後の船宿での時間も快適に過ごせます。

加幸丸

加幸丸の口コミは?

それではここで釣り船予約サイト「釣割」に寄せられた加幸丸のレビューの一部を紹介します。

※レビューの内容につきましては誤字脱字等も含め原文のままとしております。予めご了承ください。

釣行

“一見こわもてに見える船長ですが、上がった後に昼食をいただきながら、道具、仕掛けから釣り方まで丁寧に教えていただきました。 マハタ専門に狙っていることもあり、何度も大型マハタを釣らせていただきました。”

“初めてのマハタ釣りで乗船した時に、親切に教えていただき感謝。3キロのマハタと3キロのヒラメとれました感謝”

船長はマハタのエキスパートなだけあって、ポイント選びも釣り客へのアドバイスも一流です。

マハタ釣りの経験の有無に関係なく価値ある一匹を手に入れることができます。

また、ヒラメやキントキなど豪華なゲストが上がるのも釣行の魅力です。

サービス

“マハタ初挑戦で乗船しました。船を流しながら細かく水深の変化をアナウンスしてくれたので根掛かりなしで楽しむ事が出来ました。1人での釣行でしたので、マイクでアドバイスを細かく頂けたのが退屈しないでありがたかったです。”

“奥さんは同い年で、話が合います。明るく出船お見送りしてくれます。船は小型ですがその分船長の細かい操船で様々のポイントを回ってくれます。ハタは大変おいしい魚なので、大物にチャレンジします。”

船長は海の状況を伝えるアナウンスも釣り方のアドバイスもきめ細やかで、釣り客の好釣果をしっかりとアシストします。

奥様の接客は元気が出ると釣り客から好評です。

釣行に参加すれば充実した心地よい一日が過ごせるでしょう。

釣り船のレビューと最新の空き状況は釣割でチェック!

加幸丸に今すぐ乗船しよう!

今回は千葉県いすみ市大原港の加幸丸を紹介しました。

高級根魚のマハタが初心者でもゲットできると評判の加幸丸は、今後もますます人気を獲得していくことでしょう。

ぜひ乗船して、マハタの迫力の引きと絶品の味わいを堪能してくださいね。

加幸丸

この記事を見る