熱砂ウィングビーム80HSは2019年新発売のサーフゲームを楽しむための新型シンペン!

2020年04月18日 09:36

[FISHING JAPAN]

抜粋

熱砂ウィングビーム80HSは2019年新発売のサーフゲームを楽しむための新型シンペン!

シマノから2019年新発売となる熱砂ウィングビーム80HSは、サーフゲームでヒラメやマゴチを狙えるシンキングペンシルです。

頭部に大きなウィングが付いていますよ。

その特徴を詳しくピックアップしてみました。

熱砂ウィングビーム80HSってどんなシンペンなの?

熱砂ウィングビーム80HSは、サーフゲームを楽しめる新しいシンペンです。

サイズは、全長80ミリで自重35グラム。

ライトショアジギングに使うメタルジグと似通ったウエイトを与えられています。

熱砂ウィングビーム80HSにはウィングヘッドを搭載

このシンペンには、ウィングヘッドを搭載しています。

ウィング部分が、横倒れしようとするボディの姿勢を制御、元に戻そうとしますよ。

その立て直しの動きが、パタパタとしたアピール力の高い連続ウォブリングを生み出すのです。

100メートルを超える飛距離を狙おう

熱砂ウィングビーム80HSは、100メートルを超える飛距離を狙うことができます。

後方寄りの重心配置で、キャスティングして飛んでいる最中は、ウィングが尾翼の役割を果たしてくれます。

それにより飛行姿勢が安定して、飛距離が伸びる仕組みになっているのです。

貫通ワイヤーでガッチリ

このシンペンの内部構造を見てください。

後方寄りの固定重心でヘビーウエイト、各アイは貫通ワイヤーでつながっていますよ。

大型のヒラメや青物・マダイが食い付いても安心して取り込みができるでしょう。

熱砂ウィングビーム80HSには、合計10種類のカラーがラインナップされています。

派手なものから狂鱗ホログラムをまとったものまで、選ぶのに迷ってしまいそうですね。

2019年の9月に発売予定、アクションが手元に伝わってくる新しいシンペンを、是非体感してみませんか?

楽天市場で購入する
ダイワ サーフベーシア25QD用ドラグスプールキット
9,163
※2019キャスティズム25には装着不可です。ご注意願います。 サーフベーシア25がドラグリールに早変わり。 サーフベーシア25QD用ドラグスプール(6H942201)、ドラグノブ(6H942701)のセットです。 標準巻糸量 ナイロン5号...
楽天市場で購入する
タネ・マキ タコ釣りボール おすすめパック 【釣具 釣り具】
2,151
仕様表タコ釣りに今まで無かった面白さを水に溶けるフィルムでエキスを包んだボールを、貝殻型の容器に入れ、エギなどと合わせてて使用します。海底でエキスが溶け出していき、タコに猛烈アピールします。■使用方法ボールを貝殻型の容器に入れ、エギなどと合...
楽天市場で購入する
●ジャッカル ビッグバッカー107H.W ヘビーウエイト (1) 【メール便配送可】 【まとめ送料割】
1,185
商品説明商品説明納期:2〜4日予定(土日祝除く)お取寄せでのご発送オリジナルモデル+8gのかっ飛びチューニング!ミノーシェイプ&ロングボディの3フックメタルバイブレーションであるビックバッカー107をウェイトチューニングしたニューモデルの登...
楽天市場で購入する
コーモラン 348001 フォーセップカーブ スミトリーナー
968
仕様表●ロックは作業時に邪魔にならないように一段のみで、収納時にはコンパクトに。●一段ロック採用で開閉を繰り返す作業時にはロックが掛からずストレスなく墨袋を抜くことができます。●8インチのレングスと先曲がりの形状が作業性を向上させます。●耐...

この記事を見る